電動車を探して

旅行記とか日常の雑感とか非日常の感想とかいろいろ

車はいいぞ

kosen13s' Advent Calendar 2016(http://www.adventar.org/calendars/1855)の7日目の記事。テストで頭を傷めつけられているので長い文章が書けない。 運転免許はいいぞ 今年の5月末に普通自動車運転免許を取得してから今日に至るまで、何度となく車を運転し…

EOS 7D MarkIIを買いました

散財をした pic.twitter.com/c8yitlXnub— もは@スクワットマン (@mc475_46) 2016年7月6日 計約\126,000-の散財をした。高い買い物だったけど後悔はしていない。 購入動機とか 去る今年の3月、東京行きの夜行列車から降りたばかりでうつろな目をしながら中野のフジヤ…

ThinkPad X1 Carbon Gen3が復活しました

去る先週の日曜日、以後数週間にわたってみぽりんのような死んだ目をしなければならないのかと考えながらLenovoのeSupportに登録し修理受付の連絡をした僕だったが、その次の日の夕方届いたLenovoサポートからのメールでその予想をひっくり返されることとな…

ThinkPad X1 Carbon Gen3が壊れました

記念すべき最初のエントリを高専カンファレンス 100 in 東京の記事ではてブロを始めようと思ってたけど、結局記念すべき最初のエントリはパソコンが壊れた記事になりそう。というかショックすぎるのでそうする。 愛用のThinkPad X1 Carbonが壊れました お仕…